ホーム  >  大阪市東淀川区・吹田市の不動産売却はセンチュリー21ニーズ  >  スタッフブログ  >  東淀川駅前に新規月極駐車場OPEN!!

東淀川駅前に新規月極駐車場OPEN!!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/09/08 09:49

こんにちは。
今年も残すところ早くもあと3ヶ月になりましたね。
大好きな秋が無くなりかけている日本が許せない事務員Nです。
 
本日は、東淀川駅目の前
オープンしたての月極駐車場をご紹介します!




全18区画
東淀川駅まで徒歩1分
新大阪駅まで徒歩7分
 
新大阪付近でお仕事を頑張られている方、近隣にお住まいの方必見の駐車場です!!!
 
 
   
 
駅の近さがさらに実感できるマップ
 
 
 
店舗前の看板も事務員Nが作らせていただきました。
 
 
 
  
大きな1枚ドーン!!なデザインでは無かったので(B512分割の看板)
イラレ初心者の私は過去一苦戦…
多めに見てあげてください。
 
かわいい車のイラストとかキラキラとか貼付けちゃったりしました。
 

現地看板も「ありきたりに見えてなんか洒落てるやん」なデザインにしたので
周辺の皆様に見てもらえますようにー!!!

月極駐車場の詳細についてお気軽にお問い合わせください

ページの上部へ