ホーム  >  大阪市東淀川区・吹田市の不動産売却はセンチュリー21ニーズ  >  スタッフブログ  >  散財!アラサーが行くオープンスクール

散財!アラサーが行くオープンスクール
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/10/07 15:27

最近朝晩が涼しくなり、嬉しすぎて早くも衣替えをした事務員Nです。

同時にスギ花粉への恐怖心も抱えています。

 

 

そんな私、プライベートはアニオタ。

 

アニメ 僕のヒーローアカデミア のポップアップイベント

【雄英高校 オープンスクール】に行ってきました。

 

 

 開店から行ってるのがバレてしまう一枚

 

会場内の様子です。分かる人にはきっと分かる。

入口から既に楽しい。

 

好きな作品の中の入り込めている(と思い込んでる)喜びと、

もうとっくに忘れていて、今からは二度と体験することはできないと実感させる青春の雰囲気に意味の分からない感情になりました。


 

全員可愛いかっこいい好き

 

 

会場内では、

キャラクターと力を合わせて挑むアトラクション

キャラクターになりきれるアトラクション
作品にちなんだただのくじ引き。

まあどう転んでもオタクが嬉しい内容が楽しめます。





ちなみにヒーローの素質あるみたいです私。
普段ツンツンガミガミしてる右のメンズに褒められちゃいまいた。
ここ一番の盛り上がりポイント。

 

 結果(運)に応じて上からS・A・B賞のグッズが貰えるくじ引きは

対象商品の中から好きなものを選べるS・A賞に比べ、中身がランダムのB賞。

 




見事なB賞祭り。

 

ここはなんとしても推しを引きたい。






 

推しでしたぁ、、、、、、、、!!!!!

なんというバブみ。(訳・赤ちゃんみたいでかわいい)

 

B賞万歳!!!

 

 

アトラクションを制覇しグッズも確保。

 

まあ財布の紐が緩む緩む。

経済を回し大満足で終了。


こうしてメンタルが保たれ日々生きられております。
この時代に産み落とされて良かった。ありがとう、ぱぱん、ままん。
 

オープンスクールなんて行けば行くほど学校の良さも分かって良い。

また今週も行きます。

 

待ってろ推し。

ページの上部へ